SSブログ

Liblog Station VGF-HS1S その2 [SONY]

Netserverランプ点灯する様になりました。

まだ、外からアクセスをやってみてはないのですが、たぶん大丈夫でしょう。これで個人的満足度は90%を超えたかな?

続きを読む


Liblog Station VGF-HS1S [SONY]

アイオーデータさんの500GB LAN接続HDD (Network Attached Storage; NAS) を数年前から使っていましたが、容量的に心許無くなってきた事、また、DLNA対応でないので機能的に満足できない事、そして決定的には、動作音が家内の不評を買う迄にうるさい事、等の理由から新しいNASを物色していた中、今年の始めにUSでLiblog Stationが発表され、これを買うと心に決めて日本での発売を待っていました。

果たして、

続きを読む


Walkman NW-A919/BI [SONY]

ワンセグにつられて、Walkman NW-A919/BI を購入しました。Walkman としては NW-HD3 以来の購入です。容量的には 20GB → 16GB となる為、物足りない気もしますが、とりあえず運用方法で凌いで、ワンセグと小型・軽量・軽快動作を堪能する事とします。これを見た息子も欲し気な様子。聞けばやはり ”欲しい!” との二つ返事。近い内に追加購入予定です。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。